amazonギフト券の印刷タイプを買取してもらう方法を1分で解説

amazonギフト券-印刷タイプ-買取
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「amazonギフト券の印刷タイプの買取ってできるのかな?」

amazonギフト券買取サイトを利用すればamazonギフト券の印刷タイプの買取を行うことができます。

amazonギフト券の印刷タイプはコンビニや家庭で簡単にPDFデータのamazonギフト券をプリントして贈り物や、自身に使用することができます。

今回は40サイト以上あるamazonギフト券買取サイトの中で最も買取率が高く印刷タイプの買取を行ってくれるサイトを5つ紹介します。

またamazonギフト券の印刷タイプを買取してもらう際の注意するべきこともお伝えしているので必見です。

1:印刷タイプの買取が行える5つのamazonギフト券買取サイト

冒頭でもお伝えしたようにamazonギフト券買取サイトではamazonギフト券の印刷タイプの買取を簡単に利用することができます。

ただamazonギフト券買取サイトは40サイト以上あり全てのamazonギフト券買取サイトで印刷タイプの買取が行えるわけではありません。

その中でアマアマ が独自調査して印刷タイプの買取が可能かつ買取率の高い買取サイトが5つあるので紹介します。

1-1:アマプライムアマプライム

アマプライムを利用すれば最高買取率でamazonギフト券を現金化することができます。

平均的に85%前後で最大90%でamazonギフト券の現金化を行うことが可能です。

またアマプライムでは買取可能な電子ギフト券が12種類もあるのでamazonギフト券以外でも現金化することが可能です。

1-2:ベストレート

ベストレート

ベストレートは買取実績が高く常に業界トップの買取率をキープしています。

ただamazonギフト券の買取相場は年々落ちており現在は85%前後で買取を行うことができます。

1-3:AirGift

AirGift

AirGiftは業界最速の買取スピードを誇ります。

amazonギフト券の買取は平均的に60分前後で申し込みから振込まで完了しますが、AirGiftを利用するだけで全て一貫して30分で完了します。

この早さにはアマアマ も驚きました。

急ぎの方はAirGift一択と言えます。

1-4:ギフトグレース

ギフトグレース

ギフトグレースは法人運営なので業界トップの安全性を誇ります。

初めてamazonギフト券を現金化する際に安全に利用したい方はギフトグレースの利用がおすすめです。

そしてギフトグレースでは利用者が自身の状況によって選べる3つのプランがあります。

1-5:バイカ

バイカ

バイカでは公式サイトに常にリアルタイムの買取率が表示されています。

バイカは一番買取率にこだわっているため常に他のamazonギフト券買取サイトよりも0.5〜1%高い買取率で営業しています。

ただ買取スピードは突出して高いわけではないため、何よりも買取率を重視する方にバイカはおすすめです。

2:amazonギフト券印刷タイプの買取を行う前に注意する2つのこと

amazonギフト券の印刷タイプを買取するときに注意すべきことが2つあります。

  • PDFまたは写真を事前に用意しておく
  • 買取を行う前にAmazonアカウントに登録しない

この3つを熟知すればamazonギフト券の印刷タイプを買取する際に失敗することがないです。

2-1:PDFまたは写真を事前に用意しておく

印刷タイプのamazonギフト券をamazonギフト券買取サイトで売却する際に写真かPDFをメール送信できるように事前に準備しておきましょう。

amazonギフト券買取サイトに申し込みを行う際にギフト券情報を送ることになるのですぐにamazonギフト券印刷タイプの写真かPDFをメール送信できるように準備しておきましょう。

2-2:買取を行う前にAmazonアカウントに登録しない

amazonギフト券買取サイトで買取を行ってもらう際に、購入したamazonギフト券をAmazonのアカウントに登録しないようにしてください。

アカウントに登録してしまうと、そのamazonギフト券は買取してもらうことができなくなってしまいます。

amazonギフト券はアカウント登録してしまうと価値がなくなってしまいます。

3:印刷タイプをおすすめできない2つの理由

amazonギフト券の印刷タイプで現金化するのははっきり言って不向きと言えます。

その理由は2つあります。

  • 金券ショップではほぼ買取を行えない
  • 最もおすすめなのはEメールタイプ

3-1:金券ショップではほぼ買取を行えない

金券ショップではamazonギフト券印刷タイプの買取はほぼ行うことができません。

理由はamazonギフト券の印刷タイプを買取しても店頭で販売することができないからです。

そして買取を行ったとしてもそのamazonギフト券が使用可能かどうかを調べる方法はAmazon公式サイトに登録するしか方法はなく、一度Amazonアカウントにamazonギフト券ギフト券を登録してしまうと販売できなくなってしまうため金券ショプでは印刷タイプを含め、全てのamazonギフト券の買取自体行っていない場合がほとんどです。

3-2:最もおすすめなのはEメールタイプ

amazonギフト券の買取が目的でamazonギフト券の購入を考えているなら「Eメールタイプ」の購入がおすすめです。

全てのamazonギフト券買取サイトで買取を行うことができ、最も買取率が高いのがEメールタイプです。

またamazonギフト券買取サイトで買取利用する際もamazonギフト券の写真を撮ったり、枚数を数えたりする必要がなく、メールにそのままギフトコードを貼って買取サイトに転送するだけで買取が完結します。

まとめ

amazonギフト券印刷タイプの買取は「amazonギフト券買取サイト」を利用して買取することができます。

1章で紹介した5つのamazonギフト券買取サイトはアマアマ が独自に調査して40サイト以上ある中で厳選した5つの買取サイトです。

買取率だけでなく買取スピードや実績も持ち合わせた5つのamazonギフト券買取サイトはぜひ利用するべきでしょう。

また今からamazonギフト券を購入する方はEメールタイプの購入が無難です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る