【5社厳選】amazonギフト券の高額買取をする業者はココだ!

amazonギフト券 高額 買取
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

amazonギフト券の高額買取を狙うなら次の5社が業界最高値を常に争っています。

アマアマでは現在32社のamazonギフト券の買取を行う業者を実際に利用し検証してきました。その中で高額買取を行なっていた買取業者がこの5社です。

アマアマが検証するのは週に1回で、最新のランキングTOP5を随時更新しています。

今、高額買取を狙うなら上記5社に任せましょう。全てネット型買取という仕組みを採用している買取業者なので、スマホから買取依頼をすることができます。

1:【最新情報更新】amazonギフト券高額買取なら選ぶべき5社厳選

アマプライム ベストレート Air Gift ギフトグレース バイカ

安全性

換金率 最大95% 最大95% 最大94.8% 最大94% 最大94%
スピード 最短10分 最短15分 最短10分 最短20分 最短10分
公式サイト 公式サイトを見る 公式サイトを見る 公式サイトを見る 公式サイトを見る 公式サイトを見る

買取率の差で言えば、1%未満ですが買取を依頼する側からすると1円でも高額に買取してもらいたいものですよね!

それぞれの業者は買取率以外に特徴がそれぞれあります。1社ずつ紹介しますので、選ぶ参考にしてみてください。

No.1:アマプライム

アマプライム

今、一番利用されているamazonギフト券買取サービスを運営しているのがアマプライムです。

  • 高買取率
  • 買取スピード
  • 利用者満足度

どれをとってもamazonギフト券買取サイトの中でずば抜けています。迷ったらアマプライムを選ぶと間違いありません!

No.2:ベストレート

ベストレート

『ベストレート』は何と言っても常に業界最高値をキープしている『買取率』が魅力的です。

amazonギフト券買取サービスでは買取率はどのサイトでも日々変動します。しかし、ベストレートは買取率が基本的に落とさないようなスタイルで運営をされています。月初や買取レートが下がるタイミングで利用するとお得です。

No.3:Air Gift

AIrGift

業界最速換金ができると噂の『Air Gift』

実際にアマアマでも利用しましたが、新規申し込みなのにたったの15分で買取金額の振込がありました。本当に驚きでした。2回目以降は一体どんなスピードで振込されるんだ…

急ぎの方に迷いなくAir Giftをおすすめできます!

No.4:ギフトグレース

ギフトグレース

ギフトグレースは業界トップの安全性を誇ります。

実際にアマアマでも利用しましたが、ギフトグレースでは3種類のamazonギフト券買取プランがあり、利用者のニーズに沿って買取プランを選ぶことができます。

No.5:バイカ

バイカ

 

amazonギフト券買取サービスでは買取率はどのサイトでも日々変動します。

バイカの公式サイトでは常に最新の買取率が表示されています。

お問い合わせをする必要がないのは便利ですよね。

2:申し込み金額によって買取率は変わる

amazonギフト券は申し込み金額で買取率が変動します。

1章で紹介した買取サイト5社でもそうですが、95%や94.8%の買取率というのはあくまで最大の数字です。

amazonギフト券の買取を申し込みをする平均金額は3万円程度だと言いますが、この申し込み金額だと高額買取をする5社でも85%〜88%になります。もちろん他の買取業者だともっと低いです。

2-1:申し込み時必ず買取金額を確認する

買取業者に買取依頼をすると、実際に買取業務に移る前に必ず買取金額買取率振込(買取金額の受け取り)時間を記載した買取詳細がメールで届きます。

必ずこの買取詳細に記載してある内容を確認してから買取業者にamazonギフト券を渡しましょう。

この時買取金額に納得できなければ他のおすすめ買取サイトでまた査定をしてもらうことをおすすめします。amazonギフト券を買取業者に渡さなければ査定は何社でも可能です。

amazonギフト券の買取レートは毎日変動しますので、1章で紹介した買取サイト5社に一旦査定をしてもらって当日1円でも高額買取をしてもらえる業者を利用するのもありですね!

3:買取率だけをみて買取業者を選んではいけない

amazonギフト券は1章で紹介した買取業者のようにネット型買取が主流です。そのため詐欺業者が混合しています。これは隠せない事実です。

直接顔を合わせないという弱点を使った詐欺になるので、高額買取が可能です。と謳い最大98%や最大99%などのありえない買取率を提示しています。

だから高い買取率だけで買取業者を選んではいけないのです。詐欺業者の被害にあってしまう確率がグンっとUPしますので注意しましょう。

関連記事:amazonギフト券買取サイトで詐欺に遭わない為の4つのチェックリスト

3-1:人気度は安心感に繋がる

高い買取率だけで買取業者を選んではいけない理由がわかりました。

買取率も高額買取をしてもらうには大事なポイントですが、その業者の人気度はもっと重要です。買取サイトの直接取引でないという不安要素を人気度は安心感に変えてくれます。

私たちアマアマは買取率だけでは絶対に優良買取サイトとして紹介はしません。口コミ評価などからわかるリピート率や総合的な人気度と買取率で優良買取サイトとして認定し、記事にあげます。

だから、今回紹介している買取サイトで詐欺にあうことは100%ありませんので安心してご利用ください。

4:高額買取を希望するなら狙うべき日と避けるべき日

amazonギフト券の買取レートが毎日変動することは先ほどお伝えいたしました。

実はamazonギフト券の買取レートが変動しやすい日があります。この日を把握しておくだけで高額買取をもっと簡単に狙うことができますよ!

関連記事:【最大95%】amazonギフト券の買取価格を最大にする為の5つの条件

4-1:【狙い目】高額買取を狙える日

毎月15日〜25日までが高額買取を狙える日です。

理由は、買取レートが高いということと、買取業者が一斉に買取率UPのキャンペーンを開催するから。

買取希望が急ぎでないならここを狙ってみてください!

4-2:【避けるべき】買取レートが落ちる日

毎月1日〜5日は確実に買取レートが落ちる日です。

高額買取をしてもらうには絶対に避ける日だと言えます。月によっては10日ほどまで買取レートが下がり、買取率にまで響いてきます。

まとめ

amazonギフト券の高額買取をするならとりあえず次の5社を利用することは外せません。

毎日買取レートが変動するので、どこも買取率が変動します。一旦買取査定をだしてみて納得する買取金額を提示してきた買取サイトへ申し込みすることがおすすめです!

最大95%のように最大表記で記載している買取業者がほとんどですが、実際にはamazonギフト券の額面金額によって買取金額は変わりますのでここも頭の片隅に入れておきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る